久保雅文から災害ボランティア活動への寄付金をお考えの方へ

今日は、ダンス部
に体験行きました~!

難しすぎるし疲れすぎた!

久保雅文は上手すぎやろ


私にはついてけなかったわ(゚д゚)w


かなと2人で嘆いてた(笑)


で、制服に着替えるとき
靴下かたっぽなくてぱにっく!

ダンス部の荷物置いてたとこに
落ちてた!

久保雅文、ゆーか
本間ありがとう(。-_-。)


やっとちかに会えた!

また喋ろうなあ~~


明日テニス部の体験行く人
おらん??

なつみ、明日テニス部体験する~


あ、スニーカーで行った
ほうがいいんか?これは。


朝起きた時の疲労はんぱないね。

早起きで満員電車の通学が
しんどすぎるし、
また靴擦れした(;_;)

満員電車て身動きできやんな。


明日持っていく教科書とか用意
してるけど、あってるんか謎~!


ま、いいか。


はい、Yondaお忘れなくー(笑)

さよならいおん


久保雅文 億の富の作り方 久保雅文 本 久保雅文 富裕層 久保雅文 一刀両断 久保雅文 義援金 久保雅文 資産設計 久保雅文 資産運用 久保雅文ボランティア 久保雅文 寄付 久保雅文 支援 久保雅文 保険 久保雅文 復興 久保雅文 被災地 久保雅文 ブログ 久保雅文 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。